今日の可愛い女の子

女の子大好きな私が「あー可愛いなぁ」と思った人について、有名・無名問わず何かしら書きます。僕と一緒に可愛い女の子を堪能しましょう!!

〈6.5〉久々。次回女子予告

めっちゃ放置してたー笑

 

「どうせ誰も見てないでしょ」とか思ってたら少しは見てくれてた人もいたんで、また書こうと思っています。

 

 

ただ、今(23時32分)から書くのはキツいので、

今日は写真だけ。

 

今後載せるであろう女の子の写真だけにしようと思います。

 

 

 

ブログ更新してない間に、けっこう可愛い女の子発掘したので

みなさんに紹介するのが楽しみです。

 

 

これを機に、その子のTwitterSNS関係でフォローしてあげてください。

 

①アイドル

f:id:knsk75:20180206234430j:plain

 

 

 

コスプレイヤー

f:id:knsk75:20180206234440j:plain

 

 

 

 

③ボーカル

f:id:knsk75:20180206234547j:plain

 

 

 

 

 

④アイドル

f:id:knsk75:20180206234627j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、4人ね。

 

 

 

まずはこの4人の画像ブログをランダム(私の気分)で投稿することにします。

 

 

 

どの子も可愛いかったっしょ?!

 

それじゃあ、お楽しみに!

 

 

 

ではまた。_(:3」∠)_      ばいばい