今日の可愛い女の子

女の子大好きな私が「あー可愛いなぁ」と思った人について、有名・無名問わず何かしら書きます。僕と一緒に可愛い女の子を堪能しましょう!!

〈6.5〉久々。次回女子予告

めっちゃ放置してたー笑 「どうせ誰も見てないでしょ」とか思ってたら少しは見てくれてた人もいたんで、また書こうと思っています。 ただ、今(23時32分)から書くのはキツいので、 今日は写真だけ。 今後載せるであろう女の子の写真だけにしようと思います…

〈6〉謎の美少女こんにちは 春川桃菜

お久しぶりです。 そして、お待たせしました。可愛い女の子の時間です。 今日も深夜に書いております。 なんか、「最近書いてないね」みたいなことを言われました。 言い訳させてもらうと、 このブログは可愛い女の子がいたら更新するわけで、 特に可愛い女…

〈5〉やばい!一番好きな顔見つけちゃった説! 新木さくら(LinQ)

始めて5回目ですが タイトルにも書いた通り、一番好きな顔の子を見つけてしまいました!! その名も「新木さくら」ちゃん!! 少し情報載せます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・福岡のアイドルグループ「LinQ」に所属 ・可愛い。すんごい可愛…

〈4〉今話題の相撲女子(略してスー女) 山根千佳

ついに四回目です。 三日坊主回避クリア!といったところでしょうか。 そんな記念すべき四回目にお送りする、可愛い可愛い女の子は、 相撲大好き「山根千佳」ちゃんです。 相撲が好きな女子。いわゆる「スー女」という新たな「女子」シリーズ生まれています…

〈3〉写真集『voyage』発売中!「浜辺美波」

三回目に紹介する女の子は、 「浜辺美波」ちゃんです。 まだ17歳ですが、最近は映画にも出演するようになって 見る機会も増えたので、お兄さんは嬉しいです。 ほんと気持ち悪がられるかもしないけどさ、 17歳なんて、妹的な感覚で見ちゃうよね・・・(*´ω`*)…

〈2〉ちょっと遅れたけどおめでとう「浅川梨奈」

第二回で紹介する女の子は 「浅川梨奈」ちゃんです。 「あさかわ なな」です。 「りな」じゃないんですよ!! この衝撃たるや。ね。 ーーちょっとだけ情報ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・SUPER☆GIRLのメンバー ・埼玉県出身 (以上…

〈1〉最近のイチ押しアイドル「なんキニ!」

第一回目の可愛い女の子は、 「なんキニ!」です。 当人たちには申し訳ないですが、 たぶんほとんどの方が知らないと思います。(2017.10.16 現在) それもそのはず彼女たちがデビューしたのは、9月5日 デビューから1か月程度しか経っていないのです。 まだ…

〈挨拶〉初めまして、可愛い女の子大好きな佐々木です!!

今日から、このブログを始めるわけですが 取り扱う内容はとってもシンプル!! 「可愛い女の子」 ただそれだけです。 誰もが可愛い認定している有名人はもちろん まだあまり世間に知られていない可愛い女の子まで、 「あっ、可愛い!」と思った人について書…