今日の可愛い女の子

女の子大好きな私が「あー可愛いなぁ」と思った人について、有名・無名問わず何かしら書きます。僕と一緒に可愛い女の子を堪能しましょう!!

〈6〉謎の美少女こんにちは 春川桃菜

お久しぶりです。

そして、お待たせしました。可愛い女の子の時間です。

今日も深夜に書いております。

 

 

 

なんか、「最近書いてないね」みたいなことを言われました。

言い訳させてもらうと、

このブログは可愛い女の子がいたら更新するわけで、

特に可愛い女の子がいなかったから更新しないわけじゃないですか…

だから別にサボってたとか、忘れてたとかじゃなく、、

 

 

そんなことどうでもいいか、

誰も待ってないか!つってね!_(:3」∠)_

 

 

あと、べつに「最近書いてないね」って言われたから書いたとかでもないから、、

 

 

っていうのもいいか、

誰も気にしてないわ!つってね!_(:3」∠)_

 

 

 

 

よし、今日も自己満オナニーブログ書いてくぞー!

 

 

 

今日紹介するのは現在女優として活動している

春川桃菜ちゃん(19)です。

 

 

最近だと、

きょうのキラ君」とか

お前はまだグンマを知らない」とかに出てました

 

 

そんなこんなで

まずは、スタンダードタイプの可愛いです。

どうぞ!!

 

f:id:knsk75:20171110030903j:plain

 

続けて2枚目 即投入

そぉれっっ

 

f:id:knsk75:20171110030958j:plain

 

はい。2枚見せたけど。どうすか。

 

なんで2枚連続で見せたかというとね、、

 

 

 

角度変わっても可愛くない?!!

これ言いたかったの!!

 

アイドルとかって、決まった角度の人とかいるじゃん~

それに対してどっちの角度でもイケるっていうね~ いいよね~ 可愛いよね~

 

普通に好きだよね~~_(:3」∠)_♡

 

ーーーーーーーー(カッコ)-------------- 

この場合の普通ってのは、平均点って意味じゃなくて

安定で90点以上たたき出すって意味です!!

 -------------------------

 

 

筆者うるさいよね~

早く次の画像見たいよね~_(:3」∠)_

 

 

はい、同感!

筆者もそう思ってた!_(:3」∠)_!

 

 

 

だから、はい次!3枚目!

 

f:id:knsk75:20171110031549j:plain

ポ、ポ、ポ、ポリスメーン

ポリスウーメーーーーン !!!!!

 

 

逮捕されちゃうぞー!つってね!

どうせならこんな警察署長の時に捕まりたいよね。  自首率アップってか! 

 

 

 

 やかましいね_(:3」∠)_ 自粛自粛

 

 

 

 

 

ラストです。  よんまいめ!!

 

 

f:id:knsk75:20171110032306j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

おお

 

 

 

 

 

おおお

 

 

 

 

 

おぱーーーーーーーい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

イチゴチョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぱーーーーーーーーーーい!!!!!!

 

 

 

 

はい、なにも言うことなし!!

 

 

 

 

今日はこれでおしまい

 

おっぱいおしまい

 

良い夢見れそう!_(:3」∠)

 

 

ではまたおっぱい。_(:3」∠)__(:3」∠)_   ばいばいおっぱい

 

 

 

 

追記

あらためて見たらそんなにおっぱい強調されてないね

ただ、ホクロがあるからね。 なんかいいよね…

共感するよね、みんな。。。 ね。