今日の可愛い女の子

女の子大好きな私が「あー可愛いなぁ」と思った人について、有名・無名問わず何かしら書きます。僕と一緒に可愛い女の子を堪能しましょう!!

〈5〉やばい!一番好きな顔見つけちゃった説! 新木さくら(LinQ)

始めて5回目ですが

タイトルにも書いた通り、一番好きな顔の子を見つけてしまいました!!

 

その名も「新木さくら」ちゃん!!

 

少し情報載せます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福岡のアイドルグループ「LinQ」に所属

・可愛い。すんごい可愛い。 好きー   __(:3」∠)_ キモイぞキモイぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

とりあえず、画像載せるよ。見て見て!!

 

1枚目どれにしよっかなぁ~~(*´ω`*)

うーーん、

 

 

これにするっ!!

 

f:id:knsk75:20171020022124j:plain

 

やばいやびあやばい・・・_(:3」∠)_  _(:3」∠)_  _(:3」∠)_

もうさ、わかんないね。 何が可愛いとか、どこが可愛いとか。

とにかく可愛いよ。

 

「コーラ味うまい!」みたいな。

コーラ味って何味?って聞かれると答えに困るけど、

コーラ味はコーラ味で上手い!ってやつ。

 

 

下手なたとえするのはこれに終わりにして、

いっぱい画像載せていくぞー(*´ω`*) <3

 

(<3  ←これアメリカ式のハートなんだってさ)

 

 

2枚目っ!

f:id:knsk75:20171020023609j:plain

 

女子のあぐらちょー可愛いな!

これ見て再確認したわ!!

 

 

「寝てて起きたら、正面にこの格好でいたなう」に使おーー(*´ω`*)

みんなも使って!

 

 

 

 

 

次ー  3枚目ー

f:id:knsk75:20171020023941j:plain

【彼女シリーズ】うさぎの遊具で遊ぶ彼女なう

可愛いレベル:★★★★★★★★★★・・・・・★ (星いっぱい)

 

 

 

 

 

次も【彼女シリーズ】いくよー  4枚目ね

f:id:knsk75:20171020024532j:plain

 

彼女と花火大会行ってきまーす!!

夕方5時頃かなぁ(*´ω`*) 

 

 

 

ってね。

そんな妄想をしてますよ。。はい。……_(:3」∠)_……キモー

 

 

 

そんな妄想に付き合ってくださいよ。………_(:3」∠)_………ね。

 

 

 

ラスト1枚なので。……………_(:3」∠)_…………ね。

 

 

 

 

はいっ!

ってことで、5枚目・ラストになります。

 

 

ドン! ドドどん!!!

 

f:id:knsk75:20171020025808j:plainはーーーーーい、地球平和ーーーー(*´ω`*)

 

みんな幸せーーーーーーー(*´ω`*)

 

 

 

やったなぁ。

今回やったわ。

 

とりあえずこれ書き終わったら、Twitter通知オンにするとこから始めよう。

 

 

あと、アメブロもか……_(:3」∠)_……

 

 

 

 

 

 

さっき、友達に「キモイブログ書いてるんだって?」って言われました。

 

 

 

 

気にしません!

 

 

明日もキモイブログ書いてやります!

どうせみんなも同じようなこと思ってるっしょ。

 

 

 

そういう人は明日も来てね。

 

 

そうじゃない人も来てね。

 

 

 

 

今日は終わるね。

明日、今日よりも可愛い子紹介できるかなぁ……(*´ω`*)

 

 

がんばろっ。  ではまた。_(:3」∠)__(:3」∠)_     ばいばい