今日の可愛い女の子

女の子大好きな私が「あー可愛いなぁ」と思った人について、有名・無名問わず何かしら書きます。僕と一緒に可愛い女の子を堪能しましょう!!

〈4〉今話題の相撲女子(略してスー女) 山根千佳

ついに四回目です。

三日坊主回避クリア!といったところでしょうか。

 

そんな記念すべき四回目にお送りする、可愛い可愛い女の子は、

相撲大好き「山根千佳」ちゃんです。

 

 

 

相撲が好きな女子。いわゆる「スー女」という新たな「女子」シリーズ生まれていますが、芸能界で一番可愛いスー女は彼女なんじゃないか!

そして、相撲界が徐々に盛り上がっている今、彼女がブレイクするのも間もなくなのではないか!!そう思っております。はい。

 

アメトーーク!の相撲大好き芸人の回にも出演していましたが、

ビジネススー女ではなく、本当に相撲が好きだそうです。

 

 

その証拠がコチラ

 

ワン

 

トゥー

 

スリー

 

 

f:id:knsk75:20171019034345j:plain

 

f:id:knsk75:20171019034411j:plain

(左)山根千佳 (右)御嶽海

 

 

f:id:knsk75:20171019034446j:plain

(左)阿武咲 (右)山根千佳

 

 

f:id:knsk75:20171019034555j:plain

(左)千代丸 (右)山根千佳

 

 

このほかにも多くの力士との写真をSNSにアップしているんです。

そうとうな相撲好きということがわかりましたね。

 

 

 

それはそうと、、、

 

 

おい、千代丸! 

チヨマル! チヨマル!! チヨマルーー!!!

 

 

 

 

なんて羨ましいんだ... 

 

よし決めたぞ。

お相撲さんになろう!

 

 

しかし、お相撲さんになるには厳しい稽古に耐えなければならない…

 

そうだ!

そんな厳しいときは、この画像を思い出して頑張ろう!!

 

 

ーー(すいませんでした、茶番オワリます)ーー

 

 

画像載せまーす。↓

f:id:knsk75:20171019035402j:plain

はいでましたー 可愛い検定1級のやつーー

この可愛さでさっきの酷いクオリティの茶番がなかったことになるでしょ。

なるよね!ねっ!! (*´ω`*)

だって、ヒマワリの横でミルクパン食べてるんだよ!

正確にはミルクパン食べるよーってとこなんだよ!

持ち方とかめっちゃ可愛いじゃん、指先で持つ感じが。

 

 

 

「いやいやいや 確かに可愛いですけど、その画像だけじゃまださっきの茶番の借金は取り返せないですよ」

 

 

 

 

...え??

 

まじすか...  じゃあこれで勘弁してください。

 

 

 

 

 

せいや

 

f:id:knsk75:20171019035818j:plain

 

 

 

 

 

 

 

KA(か)・WA(わ)・I(い)・I(-)----!!!!!

 

 

 

 

 

「ホテルのベッドで彼女がはしゃいでるなう」に使っていいやつー

髪の毛フワァーってやってるー  この所作かわいいー

いいよね? これだったらさっきの茶番もチャラにしてくれるよね?

そのレベルだよね? いや、それ以上だもんね?!

 

 

 

 

どうでしょうか、前半の茶番は無しにしてくれますでしょうか皆さん。

 

あまりの可愛さに、力士になるなどと取り乱してしまったこと。

深く反省しております。

 

 

 

 

今後も取り乱すこと、あるかもしれません。

茶番を繰り広げること、あるかもしれません。

 

その時は、可愛さ故にオカしくなっているんだ。とご理解していただいて

温かい目で見続けていただけると、今後の活動にも精がわきますので

ぜひともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

また、次回のブログもよろしくお願いします。_(:3」∠)__(:3」∠)_    ばいばい