今日の可愛い女の子

女の子大好きな私が「あー可愛いなぁ」と思った人について、有名・無名問わず何かしら書きます。僕と一緒に可愛い女の子を堪能しましょう!!

〈3〉写真集『voyage』発売中!「浜辺美波」

三回目に紹介する女の子は、

浜辺美波」ちゃんです。

 

まだ17歳ですが、最近は映画にも出演するようになって

見る機会も増えたので、お兄さんは嬉しいです。

 

 

ほんと気持ち悪がられるかもしないけどさ、

17歳なんて、妹的な感覚で見ちゃうよね・・・(*´ω`*)

 

ちょっと、お兄ちゃん!!」とか強めに言ってもらいたい(*´ω`*)…

同じ高校に通ってて、「早く行くよっ!」的なやつね。 そんなグッドモーニング。

 

 

 

 

はーい、キモイキモーイ。_(:3」∠)__(:3」∠)_

 

 

 

 

 

そんなこんなで紹介していくんですが、

実は前回のブログにも登場しているんです。

 

その画像がこちら

↓↓

↓↓↓

f:id:knsk75:20171017031342j:plain

左:浜辺美波  右:浅川梨奈

 

昨日紹介した浅川梨奈ちゃんに可愛がられてますねー。(*´ω`*)

どっちもかわいいー。(*´ω`*)

 

「女の子に好かれるってこと→良い子」だっていう持論があるので、

この子は良い子なんだろうなぁって思います。

 

 

 

可愛くて、性格良い子で、、こんな妹が欲しかっ。。。。キモイキモイ。_(:3」∠)_

 

 

 

 

 

キモイこと言うのはこの辺にしておいて、

本命画像載せていっちゃいます!!!

 

まずは、はいっ!

f:id:knsk75:20171018023153j:plain

都会で一人暮らししている妹に会いに来たなう」に使ってください(*´ω`*)

 

 

 

 

 

はい、次ー

f:id:knsk75:20171018023427j:plain

でましたこの素材の服!しかもピンクで、なおかつ、その袖からの出し方!!

そんでこの髪の長さも似合ってるというね。

少し昔の画像とかも見たけど、今のこの髪の長さが一番可愛かったです。

 

 

 

まだありまーすよ。

f:id:knsk75:20171018024107j:plain

f:id:knsk75:20171018023956j:plain

 

2枚ともめちゃこっち見てるー(そりゃ見てるだろ)(*´ω`*) 

かわいいかわいいぃぃぃいい(*´ω`*)

 

前半に「自分の妹的な感じ」で見ちゃうって言ったけどさ...

「友達の妹」っていう設定で妄想してもいいよね。

 

通学時に友達の家に迎えに行ったら、その友達がまだ準備できてなくて、

妹(浜辺美波)が「ごめんねー、お兄ちゃんもう少しでくるから。 お兄ちゃーん、早くー 〇〇さん来てるよー」っていう最高のやつね。 それな。

 

 

 

 

今回載せた画像のいくつかは、現在発売中の『voyage』のオフショット(?)でございました。けっこう売れ行きも良いみたいよ!

 

 

 

 

 

 以上、これから人気急上昇間違いなしの「浜辺美波」ちゃんでしたーー!

 

 

 

 

明日はどんな可愛い子かなぁ…と、書く当人である俺も楽しみにしています。

それでは、また明日。。_(:3」∠)__(:3」∠)_  ばいばい