今日の可愛い女の子

女の子大好きな私が「あー可愛いなぁ」と思った人について、有名・無名問わず何かしら書きます。僕と一緒に可愛い女の子を堪能しましょう!!

〈2〉ちょっと遅れたけどおめでとう「浅川梨奈」

第二回で紹介する女の子は

「浅川梨奈」ちゃんです。

 

「あさかわ なな」です。

「りな」じゃないんですよ!! この衝撃たるや。ね。

 

 

 

 

ーーちょっとだけ情報ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・SUPER☆GIRLのメンバー

・埼玉県出身            (以上、Wikipediaで調べました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんなことはどうでもいいですね。 

はい、さっそく画像載せていきますよー よいよいー

 

 

 

 

 

 

まずは、先日行われた映画「恋と嘘」の初日舞台挨拶のときの衣装写真

f:id:knsk75:20171017024306j:plain

可愛い認定(てぇ)ーーい!!

個人的に前髪の横のところ、名前なんて言うかわからないけど

細い触角が出てるとこから耳までの間の空間あるじゃないですか。

その部分好きなんですよねぇ。

「顔の側面の名もなき場所フェチ」が好きなんですよねぇ。

 

 

 

 

キモイキモイ。_(:3」∠)_

 

 

 

 

 

うるせー 次の画像いくぞコノヤロー

 

 

次は、タイトルにもあった「おめでとう」の画像です。

f:id:knsk75:20171017025631j:plain

 これは、グラビアの表紙数が50冊を越えたときのTweetの写真です。

グラビアを始めて2年ほどだそうです。

 

では、そのグラビアの表紙のいくつかを載せましょう。

 

f:id:knsk75:20171017030225j:plain

f:id:knsk75:20171017030251j:plain

f:id:knsk75:20171017030303j:plain

童顔×巨乳=最強じゃん

別に、巨乳が好きなわけじゃないんですよ私

おっぱい好きなだけです。

 

今後も巨乳の女の子をブログで取り上げる時もありますが、

おっぱいをメインに取り上げるわけではありませんので。よろしく。

 

 

 

 

さらに、こんな一面も

f:id:knsk75:20171017031204j:plain

※一番左の女の子です。

 

可愛いのにここまでやってくれる。

 

 

そして、

f:id:knsk75:20171017031342j:plain

本人もアイドルでありながら、可愛い女の子が大好き

 

これは持論ですが、

変顔を全力でやってくれて、可愛い女の子が好きな女子は→→→めっちゃ良い子!!

 

 

 

可愛くて、巨乳で、良い子、、、、

完璧やないかい!!!!

 

 

 

そんな彼女が出演している映画「恋と嘘

すでに公開中ですので、ぜひ映画館にお越しください。

 

(↑おいおい お前はどの立場なんじゃい _(:3」∠)_... )

といったところで、今回は締めさせてもらいます。

 

 

 

 

 

次回もよろしくお願い~ _(:3」∠)__(:3」∠)_     ばいばい